『Blue Bird Cage』は移転しましたっ! 移転先のサイトはこちらになりますっ!

『Blue Bird Cage』旧館へようこそ。
当サイトは Ragnarok Online で活動中のプリーストによる、『Dex型Agi支援プリースト』の話題を主とした支援考察サイトです。
各コンテンツへのアクセスは、上部フレームからのリンク もしくは 以下の項目からお願いいたします。
尚、このサイトの更新は2009.07.07に終了しており、掲載されている情報が古くなっている可能性がありますので、ご了承ください。

はじめに …… このサイトの方針&目標について。初回は目を通して頂けると、嬉しく思います。

『Dex型Agi支援プリースト』について …… このサイトで話題の中心になるステータス型の解説です。
Skill …… 支援に大切なスキルを効果的に使いこなすための“中級”テクニック。いつもの支援に一工夫を。
Hunting …… 『Dex型Agiプリースト』の実体験による、狩場考察です。
Text …… すこしだけ踏み込んだ、長めの考察。メインコンテンツです。

Profile …… 筆者のキャラ紹介です。七転び八起きで頑張るだけが取り得なので、あまり見ないで下さい(笑)。
Diary …… 筆者の日記帳です。思いついたばかりの小さな話題や、Web拍手の返信まで、色々書き込みます。
Log …… 『Diary』の過去ログです。1ヶ月ごとにまとめてあります。

Movie …… 筆者のプレイ動画を公開しています。

Link …… 筆者がいつもお世話になっている、または参考にさせて頂いているサイトへのリンク集です。旧館につき閉鎖中。

Web clap …… Web拍手です。筆者にご意見ご感想がありましたら、メッセージをどうぞ。お返事はこちらです。



更新履歴

Diaryは常時更新中です。

2009.06.07 Linkに『もんごりあんちょっぷ。』さまを追加しました。
2009.06.02 Linkに『糸blog'』さまを追加しました。
2009.04.13 『カユ…ウマ?』さま移転につきLink修正。Hunting『アビスレイク3F Train Bowling Bash』公開。
2009.04.02 Linkに『lucasi』さまを追加しました。
2009.03.21 Linkに『過剰防衛』さま、『屋根裏雑記置場』さまを追加しました。
2009.03.11 Linkに『カユ…ウマ?』さま、『:::Memorize:::』さま、『月とだんごのRO魔術書簡』さま、『Favor's Ragnarok』さまを追加しました。
2009.03.05 Movie公開。 Movie10:GH-Castle2F HighWizardPiar * #3 
2009.02.23 Linkに『ぽたっこゆな』さま、『-EBIOS-』さまを追加しました。
2009.02.23 Text12 未転生『Dex型Agi支援』のステータス考察 公開。
2007.10.21 ホームページ開設。

過去の更新履歴はこちらです。

--------------------------------------------------------

サイト名 BlueBirdCage旧館
管理人  vily

--------------------------------------------------------

Banner:  

--------------------------------------------------------

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

inserted by FC2 system